クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号は直接カード会社に送信されるため安心です。
※クレジットカードでの決済を行う場合事前に「3Dセキュア2.0」の設定が必要です。キャリア決済
代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
代金を上記コンビニでお支払いいただけます。
・ご注文いただきますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、弊社から正式な「ご注文承諾」メールを送信いたします。必ず「ご注文承諾」メールで、各コンビニ毎のお支払い方法、お支払い金額・お支払い期限等をご確認後、お支払いの手続きをお願いいたします。銀行振込(三井住友銀行)
・ご注文いただきますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、弊社から正式な「ご注文承諾」メールを送信いたします。必ず「ご注文承諾」メールで、お支払い金額・振込先等をご確認後、振り込みをお願いいたします。
・お振込手数料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
・「ご注文承諾」メール送信後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※店舗の状況によって前後しますが目安として朝11時までのご注文であれば当日13時~14時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。当日11時~17時までのご注文であれば当日18時~19時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。
・「注文承諾メール」の催促にはご対応いたしかねます。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
店頭支払
※注意事項※
保管期限を過ぎても受け取りをされていない注文に関してはキャンセルのうえ、
お客様からの次回以降のお取引をご遠慮させていただきます。
悪質な注文の防止の為、何卒ご了承ください。
・代金を「ホビーステーション秋葉原本店」の店頭にてお支払いただけます。
・当店の出荷準備が完了しましたら「ご注文承諾メール」を送付いたします。
※「ご注文承諾メール」が届く前にご来店いただきましてもお渡しできません。
※店舗の状況によって前後しますが目安として朝11時までのご注文であれば当日13時~14時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。当日11時~17時までのご注文であれば当日18時~19時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。
・受け取り希望時間のご要望や、「注文承諾メール」の催促にはご対応いたしかねます。
・ご来店時スタッフに「店頭支払い」である旨と「ご注文番号」をお伝え下さい。
・商品は店頭にてお渡し致します。
※「ご注文承諾メール」送付後2日を過ぎて店頭にお越しいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・お受け取り時は梱包された状態でお渡しする為、状態の確認はいたしかねます。内容物の欠品やその他お問い合わせは当サイト内お問い合わせフォームよりお願いいたします。
・店頭支払いでご利用いただける支払い方法は下記からお選びいただけます。
■現金支払
■クレジットカード
■クイックペイ
■iD
■交通系電子マネー
■nanaco
■WAON
■PayPay
■Merpay※d払いでのお支払い不可
■LINEPAY
※ご注文確定時点の金額でのお支払いとなる為、店頭にお越しになってからの会員サイト内のクーポンやポイントでの値引きはできません。
※店頭支払いの場合ホビーステーション店頭ポイントサービス「ホビポ」の登録・利用は出来ません。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合
手数料無料。
・キャリア決済でお支払いの場合
300円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・コンビニ決済でお支払いの場合
300円(税込)
・銀行振込み(前払い)
振込先
三井住友銀行(0009)(ミツイスミトモキ゛ンコウ)
神田支店(219)(カンタ゛シテン)
普通 2952958 株式会社アークライト
・クレジットカード決済
・キャリア決済
・コンビニ(前払い)決済
・店頭支払
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・キャリア決済をお選びいただいた場合
ご決済完了後に商品を発送いたします。
※ご注文から24時間以内にご決済が完了されない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
「ご注文承諾」メール送信後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
必ず「ご注文承諾」メールで、お支払い金額・納期・振込先等をご確認後、振り込みをお願いいたします。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
振込先
銀行名 :三井住友銀行(0009)
支店名 :神田支店(219)
口座番号 :普通 2952958
口座名義 :株式会社アークライト
・コンビニ(前払い)決済をお選びいただいた場合
お振込票番号ご案内メール送信後、5日以内にお支払手続きを完了してください。
商品はお手続き確認後の出荷となります。
※5日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・店頭支払をお選びいただいた場合
「ご注文承諾メール」を受信後「ホビーステーション秋葉原本店」にてお支払下さい。
※「ご注文承諾メール」送付後2日を過ぎて店頭にお越しいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
【購入金額に関して】
ご注文金額が1,000円以上(送料・各手数料を除く)よりご注文を受け付けさせていただきます。
不正なご利用を防止する為、高額な注文の場合ご本人様による注文か確認を行ったうえでの発送対応を行う場合がございます。
ご確認が終わり次第発送を行わせていただきます為、予めご了承ください。
また、ご連絡の期限までに回答がない場合注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
【商品の梱包に関して】
商品をなるべく安くご提供するために、緩衝材として新聞、広告、空き箱などを利用させていただく場合がございます。
梱包材の費用を商品代金に上乗せしておりませんので、簡易梱包をご了承いただけない場合は、注文はご遠慮ください。
発送に関する過度なご要望(プレゼント用等)にはお応え出来ません。
【購入枚数の制限に関して】
・商品には購入枚数に制限のあるものがございます。
【重複注文に関して】
・同一商品の重複注文はキャンセルさせていただくことがあります。
・同一商品の同一住所の重複注文はキャンセルさせていただくことがあります。
・一部の商品には購入数量に上限が設けられています。
・商品ページに注意事項が記載されている場合は注意事項に準じてキャンセルいたします。
【商品の状態、品質に関して】
誠に申し訳ございませんが、当店では在庫の管理上、品質や状態に関して商品毎に個別でのご案内は行っておりません。
お問合せいただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
カードの品質や状態につきましては、傷あり等の表記がない場合下記記載のご案内をご確認いただきますようお願い申し上げます。
・商品ページの画像はあくまでも参考としての画像であり、実際のカードとは加工や箔押しによってイメージと異なる場合がございます。
・目立つ傷や汚れ、スレや折れ等は無い商品をご用意しておりますが、中古シングルカードという商品の性質上、初期傷を含む僅かな傷、汚れ、擦れ等がある商品もございます。
・キラ、ホロ、箔押しカード等につきましては、特有の反り、印刷のラインや欠けがある場合がございます。
・発売日から年数の経過したシングルカードにつきましては、経年劣化等により通常に比べ品質の劣る商品もございます。
・コレクション目的等の高品質な商品をご用意する事はお答えできかねますので、予めご了承ください。
・販売しております商品は全て中古品でございます。
【返品に関して】
当社原因による商品の欠品や不良の場合に関してのみ、返品・同商品との交換を承ります。
お客様都合(イメージと違う、注文を間違えた、画面の色味と実際の色味が違う 等)による返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
商品の画像はあくまでも参考としての画像であり、実際のカードとは加工や箔押しによってイメージと異なる場合がございます。
折れ、めくれ等は無いものをご用意しておりますが、傷、反り、プレイ使用感がある商品もございます。
誠に勝手ながら、状態を気にされる方は、当店での購入はご遠慮いただきますようお願いいたします。
当社原因による不良品のご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。
※予め弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡いただいていない状態での発送はご遠慮ください
※万一、代品がご用意できない場合は、ご返金させていただきます
【お客様都合による返品、商品キャンセルに関して】
商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
お客様都合によりお受け取りいただけない場合は、以降当店のご利用はご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
特別な理由によりキャンセルをご希望の場合は、必ず出荷前までにお問い合わせよりご連絡ください。
【弊社発送ミスに関して】
恐れ入りますがメール(hobi-ec@hbst.net)もしくはお問い合わせからご連絡ください。誠に恐縮ではございますが、交換対応をさせていただく場合は当店へ商品のご返送が確認できた後とさせていただいております。
その場合、メールでご使用いただいた宅配会社の伝票の画像の送付をお願いする場合がございます。
発送やその他ご連絡のミスがないように細心の注意を払ってはおりますが、万が一ミスがあった場合はご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。