ご利用案内

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号は直接カード会社に送信されるため安心です。
    ※当店を初めてご利用のお客様で5万円以上のご注文の場合は、クレジットカードのご利用をお受けいたしかねます。

  • キャリア決済

    • ドコモケータイ払い
    • auかんたん決済
    • ソフトバンクまとめて支払い

    代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)

    • セブン-イレブン
    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    代金を上記コンビニでお支払いいただけます。

    ・ご注文いただきますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、弊社から正式な「ご注文承諾」メールを送信いたします。必ず「ご注文承諾」メールで、各コンビニ毎のお支払い方法、お支払い金額・お支払い期限等をご確認後、お支払いの手続きをお願いいたします。
    ・決済手数料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
    ・商品は入金確認後の出荷となります。
    ※店舗の状況によって前後しますが目安として朝11時までのご注文であれば当日13時~14時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。当日11時~17時までのご注文であれば当日18時~19時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。
    ・「注文承諾メール」の催促にはご対応いたしかねます。
    ※記載のお支払い期限を過ぎてお支払いの確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 銀行振込(三井住友銀行)

    ・ご注文いただきますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、弊社から正式な「ご注文承諾」メールを送信いたします。必ず「ご注文承諾」メールで、お支払い金額・振込先等をご確認後、振り込みをお願いいたします。
    ・お振込手数料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
    ・「ご注文承諾」メール送信後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※店舗の状況によって前後しますが目安として朝11時までのご注文であれば当日13時~14時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。当日11時~17時までのご注文であれば当日18時~19時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。
    ・「注文承諾メール」の催促にはご対応いたしかねます。
    ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 店頭支払

    ※注意事項※
    保管期限を過ぎても受け取りをされていない注文に関してはキャンセルのうえ、
    お客様からの次回以降のお取引をご遠慮させていただきます。
    悪質な注文の防止の為、何卒ご了承ください。
    ・代金を「ホビーステーション秋葉原買取センター店」の店頭にてお支払いただけます。
    ・当店の出荷準備が完了しましたら「ご注文承諾メール」を送付いたします。
    ※「ご注文承諾メール」が届く前にご来店いただきましてもお渡しできません。
    ※店舗の状況によって前後しますが目安として朝11時までのご注文であれば当日13時~14時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。当日11時~17時までのご注文であれば当日18時~19時頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。
    ・受け取り希望時間のご要望や、「注文承諾メール」の催促にはご対応いたしかねます。
    ・ご来店時スタッフに「店頭支払い」である旨と「ご注文番号」をお伝え下さい。
    ・商品は店頭にてお渡し致します。
    ※「ご注文承諾メール」送付後2日を過ぎて店頭にお越しいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ・お受け取り時は梱包された状態でお渡しする為、状態の確認はいたしかねます。内容物の欠品やその他お問い合わせは当サイト内お問い合わせフォームよりお願いいたします。
    ・店頭支払いでご利用いただける支払い方法は下記からお選びいただけます。
    ■現金支払
    ■クレジットカード
    ■クイックペイ
    ■iD
    ■交通系電子マネー
    ■nanaco
    ■WAON
    ■PayPay
    ■Merpay※d払いでのお支払い不可
    ■LINEPAY
    ※ご注文確定時点の金額でのお支払いとなる為、店頭にお越しになってからの会員サイト内のクーポンやポイントでの値引きはできません。
    ※店頭支払いの場合ホビーステーション店頭ポイントサービス「ホビポ」の登録・利用は出来ません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合
    手数料無料。

    ・キャリア決済でお支払いの場合
    300円(税込)

    ・銀行振込でお支払いの場合
    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ・コンビニ決済でお支払いの場合
    300円(税込)

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い)
     振込先
      三井住友銀行(0009)(ミツイスミトモキ゛ンコウ)
      神田支店(219)(カンタ゛シテン)
      普通 2952958  株式会社アークライト
    ・クレジットカード決済
    ・キャリア決済
    ・コンビニ(前払い)決済
    ・店頭支払

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・キャリア決済をお選びいただいた場合
    ご決済完了後に商品を発送いたします。
    ※ご注文から24時間以内にご決済が完了されない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    「ご注文承諾」メール送信後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    必ず「ご注文承諾」メールで、お支払い金額・納期・振込先等をご確認後、振り込みをお願いいたします。
    ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    振込先
      銀行名 :三井住友銀行(0009)
      支店名 :神田支店(219)
      口座番号 :普通 2952958
      口座名義 :株式会社アークライト

    ・コンビニ(前払い)決済をお選びいただいた場合
    お振込票番号ご案内メール送信後、5日以内にお支払手続きを完了してください。
    商品はお手続き確認後の出荷となります。
    ※5日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ・店頭支払をお選びいただいた場合
    「ご注文承諾メール」を受信後「ホビーステーション秋葉原買取センター」にてお支払下さい。
    ※「ご注文承諾メール」送付後2日を過ぎて店頭にお越しいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポス(ポスト投函)※日時指定不可/配達事故(紛失など)補償無し
    クロネコヤマト宅急便(手渡し)

     ネコポス(ポスト投函)について
    ■配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
    11時までのご入金で翌日~2日前後に到着予定となります。
    ※一部地域を除く
    ■ポストへ直接投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
    アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
    ※ご記入がない場合、商品を投函することができません。
    ※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となります。
    ※投函不可となった場合ご連絡票が投函され、持ち戻りとなります。
    ■ネコポスは、商品の未着・破損がございました場合であっても、代替品・弁償・ご返金等のサポートはいたしかねます。
    ■ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。

     クロネコヤマト宅急便(配送手渡し)について
    ■配送時の時間帯、お届け日を指定いただけます。
    指定時間帯:午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
    お届け希望日の指定がない場合、最短日での出荷となります。
    11時までのご入金で翌日~2日前後に到着予定となります。
    ※一部地域を除く。配送距離・交通事情等により、ご希望通りに配達できない場合もございますので予めご了承ください。
    ■手渡しでのお届けとなります。
    ご不在の場合は、不在票投函の後、お荷物は持ち戻りとなります。

  • 送料

    ネコポス 全国一律200円(税込) 
    ヤマト宅急便 全国一律600円(税込)

    送料はご注文毎に発生いたします。 別々のご注文をおまとめしての発送はいたしかねます。
    ネコポスを選択いただいた場合でも、規定重量を超えた場合は送料が変更となりヤマト宅急便でのお届けとなります。
    注文確定前にカートの送料をご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    在庫のある商品は、ご注文後又はご入金確認後、通常1~3営業日程度でのお届けとなります。
    ※当店の在庫があり、11時までにご入金確認が出来たご注文に関しては当日出荷いたします。
    ※交通事情等により、遅くなることもございますのでご了承ください。
    ※北海道・九州・その他離島地域は商品到着まで2営業日以上かかります。
    ※お届け先によりましては、ご指定の日時での配達が出来ないことがございます。また時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    【購入金額に関して】
    ご注文金額が1,000円以上(送料・各手数料を除く)よりご注文を受け付けさせていただきます。

    不正なご利用を防止する為、高額な注文の場合ご本人様による注文か確認を行ったうえでの発送対応を行う場合がございます。
    ご確認が終わり次第発送を行わせていただきます為、予めご了承ください。
    また、ご連絡の期限までに回答がない場合注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    【商品の梱包に関して】
    商品をなるべく安くご提供するために、緩衝材として新聞、広告、空き箱などを利用させていただく場合がございます。

    梱包材の費用を商品代金に上乗せしておりませんので、簡易梱包をご了承いただけない場合は、注文はご遠慮ください。

    発送に関する過度なご要望(プレゼント用等)にはお応え出来ません。

    【購入枚数の制限に関して】
    ・商品には購入枚数に制限のあるものがございます。

    【重複注文に関して】
    ・同一商品の重複注文はキャンセルさせていただくことがあります。
    ・同一商品の同一住所の重複注文はキャンセルさせていただくことがあります。
    ・一部の商品には購入数量に上限が設けられています。
    ・商品ページに注意事項が記載されている場合は注意事項に準じてキャンセルいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品に関して】
    当社原因による商品の欠品や不良の場合に関してのみ、返品・同商品との交換を承ります。
    お客様都合(イメージと違う、注文を間違えた、画面の色味と実際の色味が違う 等)による返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承のほどお願いいたします。

    商品の画像はあくまでも参考としての画像であり、実際のカードとは加工や箔押しによってイメージと異なる場合がございます。
    シングルカードの状態は「美品~エクセレント」となります。
    折れ、めくれ等は無いものをご用意しておりますが、傷、反り、プレイ使用感がある商品もございます。
    誠に勝手ながら、状態を気にされる方は、当店での購入はご遠慮いただきますようお願いいたします。

    当社原因による不良品のご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。
    ※予め弊社までご連絡をお願いいたします。ご連絡いただいていない状態での発送はご遠慮ください
    ※万一、代品がご用意できない場合は、ご返金させていただきます

    【お客様都合による返品、商品キャンセルに関して】
    商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    お客様都合によりお受け取りいただけない場合は、以降当店のご利用はご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
    特別な理由によりキャンセルをご希望の場合は、必ず出荷前までにお問い合わせよりご連絡ください。

    【弊社発送ミスに関して】
    恐れ入りますがメール(hobi-ec@hbst.net)もしくはお問い合わせからご連絡ください。誠に恐縮ではございますが、交換対応をさせていただく場合は当店へ商品のご返送が確認できた後とさせていただいております。
    その場合、メールでご使用いただいた宅配会社の伝票の画像の送付をお願いする場合がございます。

    発送やその他ご連絡のミスがないように細心の注意を払ってはおりますが、万が一ミスがあった場合はご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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