よくある質問
- Q.注文を確定したあとに、決済方法・商品・数量・配送方法の変更をすることは可能ですか?
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A.変更はいたしかねます。
「注文する」ボタンを押す前にご注文内容をご確認ください。 - Q.コンビニや銀行の支払い情報はいつ連絡がありますか?
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A.スタッフが注文情報を確認後に送付しています。そのため、営業時間外の銀行・コンビニ決済注文は翌営業日の送付となります。
注文後2営業日を過ぎて支払情報が届かない場合はメールの受信設定をご確認のうえ、お問い合わせください。 - Q.営業日や営業時間を教えてください。
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A.ネット注文は24時間年中無休でご注文が可能です。
- Q.会員登録は無料ですか?
- A.はい、無料で登録することが可能です。
- Q.金額に消費税は含まれていますか?
- A.はい、表記金額はすべて税込み価格となっております。
- Q.注文のキャンセルはできますか?
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A.原則ご対応いたしかねますが、やむを得ない特別な理由によりキャンセルをご希望の場合は、必ず出荷前までに弊社「お問い合わせ」もしくは、メールにてご連絡ください。
- Q.商品の返品・交換はできますか?
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A.添付画像のように、状態・痛みの目立つシングルカードにつきましては、商品着荷日より7日以内に状態のお写真と併せて、弊社「お問い合わせ」もしくは、メールにてご連絡ください。
弊社にて確認の上、交換もしくは返品及び返金のご対応させていただきます。
上記以外でのお客様都合による返品・交換等のご対応はお受けできませんので、ご了承ください。
お客様都合によりお受け取りいただけない場合は、次回以降、当店でのご注文は全てお断りさせていただく場合がございますのでご注意ください。
- Q.問い合わせはどこからできますか?
- A.お問い合わせフォーム、もしくは商品詳細から商品について質問ができます。いずれも会員登録されていない方はご利用できません。
- Q.会員登録メール・注文確認メールが届きません。
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A.auメール(ezweb.ne.jp)、フリーメール(icloud、Hotmailなど)をご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただくご注文確認メールや会員登録メールが届かないお問い合わせが頻発しております。
メールをお届けできなかった場合でも、弊社ではメールの未達の確認が出来ない為、送信結果を知ることはできません。
上記不具合につきましては、各種メールの迷惑メール対策が関係しており、弊社では対応いたしかねます。
誠に恐れ入りますが、他のメールアドレスをお使いいただくか、ご注文前に必ずお使いの「受信可能セーフリスト」に弊社のドメイン(hbst.net)をご登録いただきますよう、お願いいたします。
- Q.フリーアドレス(捨てアドレス)での注文はできますか?
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A.セキュリティ上の観点からフリーアドレスもしくはワンタイムメール(期限付き使い捨てメールアドレス)の場合、注文自体お受けしかねる場合がございます。
また、セキュリティ対策については常に更新を行っている為、過去に使用できたアドレスであっても突然使用が出来なくなる場合がございます。
個別にどのアドレスが不可となるかはお答えしかねる為、ご注文情報を入力する際はキャリアメールや一般的に使用されているアドレス情報にてご入力をお願いいたします。