よくある質問

  1. Q.注文を確定したあとに、決済方法・商品・数量・配送方法の変更をすることは可能ですか?
  2. A.変更はいたしかねます。
     「注文する」ボタンを押す前にご注文内容をご確認ください。

  3. Q.コンビニや銀行の支払い情報はいつ連絡がありますか?
  4. A.スタッフが注文情報を確認後に送付しています。そのため、営業時間外の銀行・コンビニ決済注文は翌営業日の送付となります。
     注文後2営業日を過ぎて支払情報が届かない場合はメールの受信設定をご確認のうえ、お問い合わせください。

  5. Q.営業日や営業時間を教えてください。
  6. A.ネット注文は24時間年中無休でご注文が可能です。

  7. Q.会員登録は無料ですか?
  8. A.はい、無料で登録することが可能です。

  9. Q.金額に消費税は含まれていますか?
  10. A.はい、表記金額はすべて税込み価格となっております。

  11. Q.注文のキャンセルはできますか?
  12. A.商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。
     お客様都合によりお受け取りいただけない場合は、以後当店ではご注文を全て拒否させていただく場合がございますのでご注意ください。
     特別な理由によりキャンセルをご希望の場合は、必ず出荷前までにお問い合わせよりご連絡ください。

  13. Q.問い合わせはどこからできますか?
  14. A.お問い合わせフォーム、もしくは商品詳細から商品について質問ができます。いずれも会員登録されていない方はご利用できません。

  15. Q.会員登録メール・注文確認メールが届きません。
  16. A.auメール(ezweb.ne.jp)、フリーメール(icloud、Hotmailなど)をご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただくご注文確認メールや会員登録メールが届かないお問い合わせが頻発しております。
     メールをお届けできなかった場合でも、弊社ではメールの未達の確認が出来ない為、送信結果を知ることはできません。
     上記不具合につきましては、各種メールの迷惑メール対策が関係しており、弊社では対応いたしかねます。

     誠に恐れ入りますが、他のメールアドレスをお使いいただくか、ご注文前に必ずお使いの「受信可能セーフリスト」に弊社のドメイン(hbst.net)をご登録いただきますよう、お願いいたします。

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