ホビーステーション買取

 

ご利用案内

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *ご注文時の支払い方法で、当店指定のいずれかの「クレジットカード」をご選択いただきますと、カード番号が注文先のストアを経由せず、カード会社に安全に送信されます。

    ※クレジットカードでの決済を行う場合は、事前に「3Dセキュア2.0」の設定が必要です。
    お持ちのクレジットカードが「3Dセキュア2.0」対応であるかのご確認は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
    「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用いただけません。
    クレジットカードをご利用の際は、ご注文情報と名義は同一でお願いいたします。
  • キャリア決済

    • ドコモケータイ払い
    • auかんたん決済
    • ソフトバンクまとめて支払い

    代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
    ※携帯電話からはお支払い手続きができません。スマートフォンもしくは、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)

    • セブン-イレブン
    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    代金を上記コンビニエンスストアでお支払いいただけます。

    ・ご注文いただきますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、当店から正式な「ご注文承諾メール」を送信いたします。必ず「ご注文承諾メール」で、各コンビニエンスストアのお支払い方法、お支払い金額・お支払い期限などをご確認後、お支払いの手続きをお願いいたします。
    ・決済手数料は、お客様のご負担となります。
    ・商品は入金確認後の発送となります。
    ※目安として11:00までのご注文につきましては、当日13:00~14:00頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。当日11:00~17:00までのご注文であれば当日18:00~19:00頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。
    ・「注文承諾メール」の催促にはご対応いたしかねます。
    ※「ご注文承諾メール」記載のお支払い期限を過ぎて、当店にてお振込み済みの確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 銀行振込(三井住友銀行)

    ・ご注文いただきますと、注文完了の自動配信メールとは別に、当店から正式な「ご注文承諾メール」を送信いたします。必ず「ご注文承諾メール」で、お支払い金額・振込先等をご確認後、お振込みをお願いいたします。
    ・振込手数料は、お客様のご負担となります。
    ・「ご注文承諾メール」受信後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込みください。
    商品は入金確認後の発送となります。
    ※目安として11:00までのご注文につきましては、当日13:00~14:00頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。当日11:00~17:00までのご注文であれば当日18:00~19:00頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。
    ・「注文承諾メール」の催促にはご対応いたしかねます。
    ※「ご注文承諾メール」記載のお支払い期限を過ぎて、当店にてお振込みの確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 店頭支払

    ※注意事項※
    保管期限を過ぎても未受け取りのご注文に関してはキャンセルさせていただき、お客様からの次回以降のお取引をご遠慮させていただきます。
    ※悪質な注文の防止のため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    ・代金は「ホビーステーション秋葉原本店」の店頭にてお支払いただけます。
    ・当店にて商品のご準備が完了しましたら「ご注文承諾メール」を送付いたします。
    ※「ご注文承諾メール」が届く前にご来店いただいても商品をお渡しすることができません。
    ※目安として11:00までのご注文につきましては、当日13:00~14:00頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。当日11:00~17:00までのご注文であれば当日18:00~19:00頃までに「ご注文承諾メール」を送付いたします。
    ・受け取り希望時間のご要望や、「注文承諾メール」の催促にはご対応いたしかねます。
    ・ご来店の際、店頭スタッフへ「店頭支払い」である旨と「ご注文番号」をお伝えください。
    ・商品は店頭にてお渡しいたします。
    ※当店より「ご注文承諾メール」送付後、2日を過ぎて店頭にてお受け取りいただけていない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ・お受け取り時は梱包された状態でお渡しするため、店内での状態確認はご遠慮ください。内容物の欠品やその他お問い合わせにつきましては当サイト内「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
    ・店頭支払いでご利用いただける支払い方法は下記のとおりとなります。
    ■現金支払
    ■クレジットカード
    ■クイックペイ
    ■iD
    ■交通系電子マネー
    ■nanaco
    ■WAON
    ■PayPay
    ■Merpay※d払いでのお支払い不可
    ※ご注文確定時点の金額でのお支払いとなるため、ご来店後に当サイト内のクーポンやポイント利用での割引はできません。
    ※店頭支払いの場合、ホビーステーション店舗ポイントサービス「ホビポ」のご登録・ご利用はできません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店は消費税込みの価格となります。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合
    手数料無料。

    ・キャリア決済でお支払いの場合
    300円(税込)

    ・銀行振込でお支払いの場合
    お振込みに関する金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ・コンビニ決済でお支払いの場合
    300円(税込)

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い)
     振込先
      三井住友銀行(0009)(ミツイスミトモキ゛ンコウ)
      神田支店(219)(カンタ゛シテン)
      普通 2952958  株式会社アークライト
    ・クレジットカード決済
    ・キャリア決済
    ・コンビニ(前払い)決済
    ・店頭支払

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・キャリア決済をお選びいただいた場合
    ご決済完了後に商品を発送いたします。
    ※ご注文から24時間以内にご決済が完了されない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    「ご注文承諾メール」送信後、5日以内に金融機関にてお振込ください。
    商品は当店にて入金確認後の発送となります。
    必ず「ご注文承諾」メールで、お支払い金額・納期・振込先等をご確認後、お振込みをお願いいたします。
    ※ご注文日から5日を過ぎて当店にてお振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    振込先
      銀行名  :三井住友銀行(0009)
      支店名  :神田支店(219)
      口座番号 :普通 2952958
      口座名義 :株式会社アークライト

    ・コンビニ(前払い)決済をお選びいただいた場合
    お振込票番号ご案内メール送信後、5日以内にお支払手続きを完了してください。
    商品はお手続き確認後の発送となります。
    ※ご注文日から5日を過ぎて当店にてお振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    ・店頭支払をお選びいただいた場合
    「ご注文承諾メール」を受信後「ホビーステーション秋葉原本店」にてお支払下さい。
    ※当店より「ご注文承諾メール」送付後、2日を過ぎて店頭にてお受け取りいただけていない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

販売条件について

  • 販売条件について

    【購入金額に関して】
    ご注文金額が1,000円以上(送料・各手数料を除く)よりご注文を受け付けさせていただきます。

    悪戯や不正利用防止の観点から高額注文につきましては、ご本人様からの注文確認をさせていただき、発送対応を行う場合がございます。
    確認が終わり次第、発送を行わせていただきます。

    また、ご連絡の期限までにご回答をいただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    【商品の梱包に関して】
    当店ではお客様へ商品をなるべく安くご提供するため、緩衝材として新聞・広告・空箱などを使用させていただく場合がございます。

    梱包材代は商品代金に上乗せしておりません。簡易梱包での発送につきましてご了承いただけない場合は、ご注文はご遠慮ください。

    発送に関する過度なご要望(プレゼント包装など)は対応いたしかねます。

    【購入枚数の制限に関して】
    ・一部商品は購入枚数に制限のあるものがございます。

    【重複注文に関して】
    ・同一商品の重複注文はキャンセルさせていただくことがあります。
    ・同一商品の同一住所の重複注文はキャンセルさせていただくことがあります。
    ・一部の商品には購入数に上限を設けております。
    ・商品ページに注意事項が記載されている場合は、注意事項に準じてキャンセルいたします。

    【商品の状態、品質に関して】
    当店では商品在庫の管理上、品質や状態に関して商品毎に個別でのご案内は行っておりません。誠に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
    お問合せいただいてもご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    カードの品質や状態につきましては、傷あり等の表記がない場合、下記記載内容をご確認いただきますようお願いいたします。
    ・商品ページの画像はあくまでも参考画像であり、カードと加工や箔押しによって実際のイメージと異なる場合がございます。
    ・目立つ傷や汚れ、スレや折れ等は無い商品をご用意しておりますが、中古シングルカードという商品の性質上、初期傷を含む僅かな傷、汚れ、擦れ等がある商品もございます。
    ・ホイル、ホロ、箔押しカードなどにつきましては、状態によるゆがみ、特有の反り、印刷のラインや欠けがある場合がございます。
    ・発売から年数の経過したシングルカードにつきましては、経年劣化等により通常に比べて品質の劣る商品もございます。
    ・コレクション目的など、高品質(美麗)な商品をご用意するなどのご対応はお受けいたしかねます。
    ・販売しております商品は全て中古品となります。
    ・商品によってはスリーブに入っていない状態でのご提供となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品・交換に関して】
    当店の原因や過失による商品の欠品や不良の場合に関してのみ、返品・同商品との交換を承ります。
    お客様都合(イメージと違う、注文を間違えた、画面の色味と実際の色味が違う など)による返品・交換は一切お受けできません。

    交換品に関しても折れ、めくれ等は無いものをご用意しておりますが、傷、反り、プレイ使用感がある商品もございます。
    誠に勝手ながら、状態を気にされる方は、当店での購入はご遠慮いただきますようお願いいたします。

    当店の原因や過失による不良品の(返品・交換希望)ご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
    ※発送前に当店までご連絡をお願いいたします。ご連絡いただいていない状態での発送はご遠慮ください。
    ※当店にて代替品がご用意できない場合は、ご返金させていただきます。

    【お客様都合による返品、商品キャンセルに関して】
    お客様都合による返品・交換等はお受けできません。
    また、お客様住所登録不備等による未着および配送業者の保管期限が切れて商品が返送された場合、ご注文商品はキャンセルさせていただきます。
    原則、商品が当店へ返送されてきた後での再発送はできません。
    お客様都合により商品をお受け取りいただけない場合や、住所不備等による商品未着および配送業者の保管期限切れによる商品が当店へ返送された場合は次回以降、当店のご利用はご遠慮いただく場合がございます。

    特別な理由によりキャンセルをご希望の場合は、必ず発送前までにお問い合わせよりご連絡ください。

    未入金による高額商品のご注文キャンセルにつきましては、ご利用回数に関わらず次回以降のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
    また、ご購入意思のない不正な注文を繰り返すなどの業務妨害につきましては、警察に被害届を提出し、IPアドレスを含め警察に報告させていただきます。

    【発送ミスに関して】
    商品の未着や発送ミスに関しましては、メール(hobi-ec@hbst.net)もしくは「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。誠に恐縮ではございますが、商品の交換対応をさせていただく場合は当店でご返送の確認できた後となります。

    商品のご返送の場合は、ご使用いただいた宅配会社の伝票の画像をメールにてご送付いただく場合がございます。

    発送・商品管理につきましては細心の注意を払ってはおります。皆様にはご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ページトップへ